COLUMN

あなたのカカトは大丈夫!?意外と見られているサンダルの盲点!

暑い夏がやってきました!街中で素足にサンダルを履いている方が増えてきましたよね。
ペディキュアで足元を明るく、おしゃれにしている方も多いと思います。

ここで質問です。皆さん、カカトのお手入れはしていますか?

あまり見えない部分なので、カカトのお手入れを忘れがちではないでしょうか。せっかくペディキュアでおしゃれにしても、カカトがカサカサだと少し残念ですよね、、?!
今回は、カカトのケアについてご紹介します。

■「削らない角質ケア Baby Foot」を今回は使用しました♪

専用の袋に足を入れて、待つこと60分。。。
その後、きれいに洗い流します。このときは何の変化もありません。約2日から7日後、歩行などによる摩擦が加わることで不要な古い角質がむけてきます。(むけかたは個人差があります。)

他にも、軽石を使用したり、ボディクリームを塗ってみたりとケアの方法は様々です♪色々なタイプの角質ケア商品がありますので、ご自身にあったものをお店で選ぶのも楽しいです!

意外と見られている、あなたのカカト!!これから夏本番の時期に向けて、皆さんもぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

 

2017-07-04 | Posted in COLUMNComments Closed