COLUMN

目指すはサンダルインナービューティー!新しいサンダルを買ったらしておきたいこと

素足にサンダルの季節がやってきました!
履き通したシーズン終わりにいつも気になるのは、
サンダルの中敷き。
やっぱり汚くなっている・・・(涙)
なんて経験ある方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
このサンダルのように・・
これは靴磨き女子部スタッフの私物サンダルです。
1年間使用後の状態です。
(見苦しい画像で失礼いたします)

 

残念ながら、このような状態になってからは元にはもどりません。本当に残念。。
履いた時のサンダル全体像はキレイでも、脱いだ時に恥ずかしかったりしますよね!
特に1年限りではなく、翌年も履いておきたいなと思うサンダルは新品のうちから対策しておくことをおススメします!!
声を大にして、おススメしたいです!!

 

新品のうちにしておきたいこと
汚れ防止シートを活用することです。
靴磨き女子部がおススメするのは「Club vicueet クリアアップ」です。
いたってシンプルなものなのですが、意外とありそうでない商品です。厚さは0.6mmと薄型なので、サイズ感を変えずに使用ができます。靴の上にのせても透明度が高いので目立ちにくいです。

おススメの置き方
サンダルなどの指先が見えてしまう際は・・
先が細くなっている方を先端よりに合わせていただくと、指先部分までカバーすることができます。
粘着式タイプではないの、繰り返し使用ができるのもいい点です。

効果的に長く使用していただくために・・
ホコリやごみ等がつくと粘着性が落ちてきて密着度が弱まってしまう可能性があるので、定期的に水拭きして乾かしてから再度使用してください。

お気に入りのサンダルは今のうちから、キレイを保つ対策が必須です!靴を脱いでも、靴中までキレイを目指していきませんか?

2017-07-11 | Posted in COLUMNComments Closed