COLUMN

おしゃれさんの間で流行りのバッグ~ネットバッグで自分なりのおしゃれを楽しもう~

まだまだ、暑い日が続いてますね。
街中では涼しげなアイテムを取り入れたおしゃれを良くみます。今回は今トレンドのネットバッグについてご紹介したいと思います。

みなさんフランスからきたFILTのネットバッグをご存知でしょうか。海外ではマルシェバッグとして野菜や果物を入れるバッグとして使われているようです。
柄のついた袋やポーチを見せながらネットバッグに入れるのがおしゃれさんたちの間で流行っています。

CLOUDYとM.モゥブレィのコラボアイテムであるアフリカンファブリックのシューズケース巾着(¥4.500+税)をネットバッグに入れてみました。
限定品ですがFANS.浅草店ではまだご用意しております。※デザインには限りがありますので店舗でご確認ください。

実際に入れてみたのがこんな感じです。巾着のデザインがあみあみから見えてオリジナル感あふれるバッグができました。

巾着も様々な種類があるので是非、お店でチェックしてみてください。
みなさんもネットバッグで自分だけのオリジナルを作ってみてはいかがでしょうか。

2018-08-28 | Posted in COLUMNComments Closed