COLUMN

靴のつま先は丸い?とがってる?~パンプスに“入れるだけ消臭・型崩れ防止”キーパー~

こんにちは。靴磨き女子部です。

暖かくなり出番が多くなってきたパンプスやサンダル。
レディス靴はやわらかい素材で作られているものが多く、脱いだ後の保管の仕方が重要です。
出来るだけ長く、そしてきれいを保って履くためのワンポイントをご紹介します。

―つま先用のシューズキーパーを”入れるだけ”!
おすすめ商品:ベルベットキーパーAg+ シリーズ ¥2,200(税込み)

ベルベットキーパーAg+の特長

〇つま先の型崩れ防止
特殊なデザインのパンプスやサンダルは特に起こしやすい型崩れ。保管している間に変な癖がついてしまうと元に戻すのは大変です。隙間を埋めて、きれいな状態を保ちましょう。

〇銀イオンの力で99.9%除菌
薄手のストッキングや、素足で履くことが多いパンプスやサンダルは、うまく汗を吸収できず雑菌の温床になることも。雑菌が繁殖するとにおいの原因にもなってしまいます。

ベルベットキーパーAg+は銀イオンを配合しているため汗をかきやすい靴先部分の除菌・消臭効果が証明されています。
(HOHENSTEIN INSTITUTE 調べ)

ベルベットキーパーAg+ レッド


つま先がややとがっていて丸めの、アーモンドトゥのシューズにおすすめです。

素材にかかわらず、”つま先の形”で選んでみてください!

つま先がとがっているポインテッドトゥのシューズにおすすめなオレンジ

ベルベットキーパーAg+ ブルー

つま先が平行なセミスクエアトゥのシューズにおすすめ

型崩れを防止しつつ、銀イオンの力でしっかり除菌!
ベルベットキーパーAg+を入れて、大切な靴を少しでも長く、そしてきれいに履きましょう!
ぜひ試してみてくださいね♪

購入はこちらから☟

2021-06-10 | Posted in COLUMNComments Closed