COLUMN

-マイスターおすすめ-特別な1足には、特別なクリームを

こんにちは。

12月に入ると1年って本当に過ぎるのが早いな、と思います。

過ぎるのが早いというのを言い訳にして大掃除をサボらないようにしないと…。

さて今日ご紹介するのはイタリアの老舗ブランド『a.testoni(ア・テストーニ)』

銀座に直営店があり靴以外にもバックや革小物も展開しています。

紳士靴のブランドイメージがあるのですが、婦人靴も展開していてパンプスやブーツ以外にメンズライクなレースアップシューズがあることを最近知りました。

デザインは紳士ではよく見かけるデザインですが、触ると革が非常に柔らかくてフワフワなんです。

実際に試着してみると足あたりも感動するほど柔らかく、軽い。

シューレース(靴紐)まで革な所もなんだかおしゃれ。

こんな特別な靴をもしに手に入れることが出来たなら…

こちらもスペシャルな『M.MOWBRAY ROYALクリーム』でお手入れしたい!

現在販売店が限られているM.MOWBRAYのロイヤルシリーズのクリームジャーは蜜蝋を含むクリームで塗り心地も非常になめらかで、上品な革が持つ本来をツヤを引き出してくれます。

この鮮やかなブルーバイオレットにはブルーがぴったりと合いそうです。

しっかりとお手入れをしながら長く履いていきたい、そんな1足ですね。

【アンケート募集中】

靴磨き女子部のホームページをご覧いただき、ありがとうございました。

「靴のお手入れ」についてのアンケートを実施しております。

ぜひご協力をお願いいたします。

2019-12-12 | Posted in COLUMNComments Closed