COLUMN

M.モゥブレィ デリケートクリームにブラックがあるのをご存知ですか?

毎度お騒がせしております、なかじまです。

春に降る雪にびっくりしていたのもつかの間で、すっかり過ごしやすい気候になってきましたね。

この時期になると、衣替えが面倒だと毎年感じてしまっていた私。

しかし、去年の暮れに衣替えをしなくてもいいクローゼット体制にしたので、今年はノンストレス!

おすすめですよ♪

さて今日は、

愛用のJM.WESTONの靴が、少しくすんできたので靴磨きをしよう!と思い立った訳ですが…。

素材が色々と使用されているので、手入れが少し面倒に感じてしまう…。

でも思い立ったが吉日!!

まずはスエード部分をブラッシングしてホコリを落とし、

M.mowbray コンビケアスプレーを噴射して栄養補給完了です。

異素材にスプレーがあたっても安心です。

続いて

スエード素材以外の部分はステインクレンジングウォーターを使用して、汚れを落としていきます。

そして今回のケアのポイントは『デリケートクリーム・ブラック』です!

保湿力に優れたデリケートクリームにブラックカラーがあったのをご存知ですか?

通常のM.mowbrayクリームジャーよりも、補色力は弱め。

ツヤ感も抑えられるので、靴は磨きたいけど光らせ過ぎたくない方におすすめです。

黒い靴は小さなスレが目立ちやすいので、弱くても補色力があるデリケートクリーム・ブラックはピンポイントに使えるクリームです。

綺麗になった靴を見ると、履いて遠くまで歩きたくなりますね♪

2019-05-16 | Posted in COLUMNComments Closed