DIARY

プレゼント候補にシューケアグッズはいかがですか?

こんにちは。
ばくばくジュニアです。
先日、親友の誕生日プレゼントを考えていたのですが、
思い浮かべるものといえば、
コスメか食べ物か、雑貨か、、、
付き合いが長いので、
どれもあげたことがあるものばかり・・・
そんなプレゼント選びのマンネリ化にお悩みの方必見!
シューケアグッズを候補にいれてみませんか?
パンプスにブーツ、お財布やベルト、ポーチなどなど、
自分の身の回りを見渡してみると、
レザー製品って、結構たくさんありますよね。

お値段に関わらず、きちんとお手入れをすることで
エイジングを楽しみながら長く使うことができるレザー製品。
個人的に、ですが、
ひとつのものをできるだけ長く大切に使うって、すてきだなと思います。

買った時よりも色がだんだん濃くなってきたり、
肌なじみが良くなったり。ますます愛着が湧いてくることでしょう。

ただ、長く愛用するためにはお手入れを欠かすことができません。

じゃあどうやって?
そんな疑問がまるっと解決してしまうセットをご紹介します。
①革靴がお好きな方におすすめ

M.モゥブレィ セントウィリアムセット

シューケアに必要なグッズが勢ぞろいしているこちらのセット。
缶々に入れて保管しておくことができるので収納にも困りません。

②革靴も、革小物も両方持ってる方におすすめ

M.MOWBRAY セントジョージセット

お店に並んでいるものと同じサイズのものが
2つ入っているこちらのセット。
どちらも透明のクリームなので、
革小物にも、もちろん靴にもご利用いただけます。
先程とはうってかわって木箱です。

缶々にするか、木箱にするか、
雰囲気によって選んでいただいても良いかな、と思います。

最後にご紹介するセットがこちら
③われらが靴磨き女子部プロデュース

Rich CUBE

アボカドオイル配合のクリームをセットにしました。
もちろん、靴にも小物にもご利用いただけます。
それだけでなく、浸透力が良いので、デリケートな革にも使えちゃう優れものなのです。
直営のオンラインショップでは、
ラッピングを承っております。
スタッフが心を込めてお包みしております。


おしゃれなあの子もきっと1つはレザーを持ってるはず、
だけど、お手入れはしたことなさそうかも、、、

ギフトにシューケアグッズ、いかがですか?

2018-03-19 | Posted in DIARYComments Closed