COLUMN

使えるのは革だけじゃない!!~防水スプレーのすすめ~

みなさん、寒い冬に雨や雪などで靴が濡れてしまい、靴下まで濡れてしまった経験はありませんか。

一日中濡れたまま過ごさなければならないのもストレスがかかりますよね…。

でも雨や雪は防ぐことができないと諦めている方も多いのではないでしょうか。
みなさんにぜひ試していただきたいスプレーをご紹介します。それがこちら~

『M.モゥブレィ プロテクターアルファ』
使い方は簡単!普段のお手入れの最後にサッとスプレーするだけ!※振らずに使用してください。
お出かけの20~30分前に吹きかけておけば効果絶大です。

水を弾くのはもちろん、ほこりもつきにくくなります。

雨や雪のシーズンには毎日防水スプレーすることでより防水力を保つことができます。

また、使用できる素材も豊富です。
一般的なスムースレザー(表革)をはじめ、スエード・ヌバック・ベロア・合成皮革・布地・キャンバス・デニム等の素材に対応しています。また、靴だけでなく、バッグ、ジャケット、傘にも使用できます。
つまりは「活躍の幅が広い防水スプレー」なのです。
自宅や職場に1本あると急な雨や雪に安心、便利です。
※エキゾチックレザー(は虫類)、エナメル、ガラス仕上げは使用できません。

 

2018-01-23 | Posted in COLUMNComments Closed