COLUMN

今年の新柄は小花柄!靴を脱いでもレディな足元に

忘年会、新年会シーズンがやってきました。

会場がお座敷ということもまだまだ多いのが日本文化ならでわ。

働いた後に人前で靴を脱ぐのは正直勇気が必要ではないですか?

原因は「ニオイ・ストッキングや靴下・靴の汚れ」が多く挙げられます。

さて今回は、発売以降女性に人気の柄インソールをご紹介します。

■インソールをおすすめする理由①靴内部の汚れ防止

靴に限らず全ての物は経年変化が起こるものです。

したがって靴も履いているうちにインナーの色が薄くなったり、

汚れがついたり、黄ばんだりします。

この状態で、靴を脱ぐのは…と躊躇う気持ちは皆さんもありますよね。

こんな時にもインソールは活躍します。

サイズに合わせてカットして靴に入れるだけ。

これで汚れも防止でき、かわいらしい柄なら脱いだ後に人に見られても

恥ずかしい思いをすることもありません。

■インソールをおすすめする理由②交換可能で日々清潔に

靴は洋服とは違い、毎日洗うことが難しいアイテムです。

インソールなら、毎日取り出して消臭ミストをスプレーし

陰干しすることでいつもよりも清潔に保てます。

毎日同じ靴を履くのであれば同じインソールを2組用意して交互に使用すれば

しっかり乾かせますのでより清潔に使用できますのでおすすめです。

■インソールをおすすめする理由③足にかかる負担を軽減

インソールには様々な機能が備わっています。

ポップソフトクッションには3つの機能が備わっています!

・エクストラソフトクッションが衝撃を吸収し、疲労を和らげてくれます。

・微妙なサイズ調節も可能です。

・コットン素材が汗を吸収してくれますので、ムレ防止にも!

お気に入りの靴は気持ちよく履きたいもの。

■汚れ防止

■清潔

■負担軽減

インソールを使用するとメリットがたくさんあります。

自分の足と靴を大切にして

今年の冬もたくさん楽しいことに挑戦しましょう!

2017-12-19 | Posted in COLUMNComments Closed