COLUMN

梅雨シーズンでもおかまいなく!防水スプレーの使い方あれこれ

ついにやってきましたね、梅雨シーズン。

近年は厚さも一層増して 高温多湿、じめじめした季節。 雨の日が多いと無条件に気分が下がってしまいますよね・・・ 。

また、「濡れてしまう」という理由で、お気に入りのものを身につけることも躊躇してしまいませんか?

そんなモヤモヤを解決してくれるのがこの商品。

「M.Mowbray プロテクターアルファ」。

同じ用途の商品をメーカー別に集め、様々な検証を行い性能評価をする雑誌、 『MONOQLO』で2年連続で1位を頂いています!

とにかく防水力が高いんです。

この商品、靴はもちろんのこと あらゆるものに使用可能です。

例えば、

傘にだって使えます!

長く使って防水力が低下し、布に雨が染み込んでしまうこと、あると思います。

そんなときに「M.mowbrayプロテクターアルファ」。

使用する30分ほど前に吹きかけておけば

防水力が生き返ります!!

靴だけでなく、傘やバッグ、上着にだって使えちゃう「M.mowbray プロテクターアルファ」。

梅雨シーズンは手放せない一品ですね♪

サイズが3サイズあり、自宅のクローゼットはもちろん、

オフィスのロッカーなどシーン別にそれぞれ適するサイズのものをお使いいただけます!

雨の日も お気に入りのものを身につけて じめじめした梅雨シーズンを乗り切りましょう!

2019-06-20 | Posted in COLUMNComments Closed